億スキャFXを買ってみてサインツールを検証 2chの評価は信用できない|億スキャFX【実践・高橋・サインツール】ブログ

億スキャFXを買ってみてサインツールを検証 2chの評価は信用できない

憶_03.jpg

>>高橋良彰さんの経歴は詐欺まみれ?


億スキャFXの手法は王道のパーフェクトオーダー

億スキャFXのロジックはパーフェクトオーダーです。

いわゆる短期、中期、長期の移動平均線が同じ方向に進み
優位性の高いトレンドを見極める手法になります。

トレンドを意識しつつ、優位性の高いトレンドを
見極めるために使われるのがパーフェクトオーダーです。

ですから順張りで使われることが多いですね。

トレンドの初動から仕掛けたり、トレンドの終わりまで
持ち続けることなく、確実性を狙います。

パーフェクトオーダーではファンダメンタルズはもちろん
ダウ理論、プライスアクションを組み込むことで、
優位性の高いエントリーポイントを見極めることができます。

他のテクニカルを加えるのであれば水平ライン、
トレンドラインなどもエントリーの判断に有効です。

ですからパーフェクトオーダーは手法としては王道でしょう。

高橋良彰さんの手法を世界中が狙っている・・・

「100億円の稼ぎ」「天才のスキャル」・・・

などと言われていますが、実はカンタンなロジックだった訳ですね。

しかしカンタンなロジックだからこそ
FX初心者にとっても手の届く手法とは言えないでしょうか?

超天才の手法などといくら言っていても
再現性がなければ何の役にも立ちませんよね?

誰でもできる再現性を狙うのなら手法は
カンタンであることに越したことはありません。


億スキャFXのオリジナルツールは?

億スキャFXの購入者が使用できるツールがあります。

それは高橋さん監修のカスタマイズインジケーター。

まずはパーフェクトオーダーツール。

このツールの使い方は至ってシンプルです。

赤が出たら買いのエントリーシグナル。

青が出たら売りのエントリーシグナル。

黄が出たらエントリーしない、もしくは決済のシグナルです。

このツールの色でエントリー、損切、決済を判断します。

そしてこの下に表示されるマルチタイムスコープでは
大局的なトレンドを判断することができます。

マルチタイムスコープは1時間足、4時間足、日足のトレンドを
示すもので、アップトレンドは赤、ダウントレンドは青になります。

パーフェクトオーダーツールとマルチタイムスコープの両方の色が
すべて一致すれば、より優位性が高いトレンドだと判断できます。

しかしこれらのツール通りにトレードして勝てるかというと
それは少し違います。

億スキャFXには裁量判断によるサインの取捨選択が求められます。

そこで使うのが特殊移動平均線(TMA)と一目均衡表
の2つのインジケーターです。

パーフェクトオーダーツールとマルチタイムスコープが
エントリーから手仕舞いまでのサインを教えてくれます。

しかし本当にここでエントリーしてよいか、ここで決済、損切すればいいか
は実践者の裁量次第ということになります。

結局は実践者のトレードの仕方次第で
かなりの差が出てくると思われます。

それでも多く世に出回っているFX商材は大なり小なり
そういった部分があります。

そういった個人差を払拭するために
会員サイトやメールサポートの充実があります。

億スキャFXにも90日間回数無制限のメールサポート、
期間無制限のコメントサポート、
さらには高橋さんのフォローアップ動画もあります。

それらをフル活用して自分の稼ぎに
直結させてみてください。

自分から動かないと再現性もへったくれもありませんよ。

>>億スキャFX、購入した人の口コミ

・・・


今回の高橋良彰さんの億スキャFXはスキャルピングの手法です。

スキャルピングと言えば現在は人気のFX商材がいくつかあります。

ゲイスキャFXやネオスキャFXも同じスキャルピングが手法です。

どの手法が他より優れているということは基本的にはありません。

どうか自分の好みで手法を選んでみてください。

今回の高橋さんの億スキャFXはスキャルピング、
パーフェクトオーダー。

それを価格49.800円出して学ぶということを
よく考えてみてください。

相当な決意があってその金額を出す訳ですよね?

それなら実践して勝てるようになるまで
マニュアルを読み返して実践を繰り返してみてください。

実践者の口コミの中には悪評も挙がっています。

そういったものを気にせずに自らは実践を続けてみてください。

きっと口コミで稼げなかった!という感想を
アップしている人よりきっと稼げるようになります。

億スキャFXは詐欺商材なんかではありません。

きちんと実践した人にはきっと結果が待っています。

さあ次はあなたの番ですよ。

>>億スキャFXの公式販売ページはこちら



この記事へのコメント
Copyright © 億スキャFX【実践・高橋・サインツール】ブログ All Rights Reserved.
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます